女将ブログLandlady blog

2022.11.23

来年の干支

来年の干支の可愛い置物、私が選んだ物を気に入ってる毎年、購入されるリピーターさん達がいらっしゃいます。早くも年末を感じるね。とスタッフに声をかけると「可愛い金のブタですね」😱中国じゃ無いんだから😅😅😅

その一言で私までブタに見えてしまう😅

奥のウサギは、首を振る「赤べこ」のウサギさん版のような感じで、首を振るウサギです。

もう嫁に行っちゃって今いるのは手前の小さなウサギのみです。

そういえば、この前までは可愛いウサギの「けんちゃん3兄弟」がいたんだけど、その人たちも

あっという間に婿に行ってしまい、今は「フクロウ5姉妹」のうち「4姉妹」の置物がいましたよ。

 

因みに、ウサギの「けんちゃん3兄弟」という名前は一條の男性スタッフ3人が「ケン・・・」という名前なので

そこから来ています。😆😆😆

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る