女将ブログLandlady blog

2023.01.30

樹氷

新幹線の駅🚄から最も近い温泉地、鎌先温泉。車でたった15分‼️白石icからも15分‼️と恵まれた場所にありますが、冬は景色が違う🤗

白石市内には雪は全然無いけど、鎌先街道を蔵王に向かって上って来るとだんだん白くなって来て、坂道を上って宿に到着すると、お庭にこんもり白い雪❄️

ラウンジ前のお庭の木には、樹氷が😳

昨日、鎌先のお昼は−1°だったけど市内は+でした。流石、鎌先🤗

お客さん達には美しい雪景色が待っていますよ。

 

⬇上の写真の道路は、白石市内の4号線。雪全く無い😊

下の写真の道路は、鎌先街道を上って来ると少しづつ道路脇に白い雪が見えて来ます。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る