女将ブログLandlady blog

2023.07.07

文月のお料理

文月のお料理は「仙台牛のすき焼き」も選べます😋
「焼き物」と「鍋物」は、肉か魚か選べますので、肉肉でも魚魚を選んでも大丈夫👌
新入社員のサービスもこうするともっと良いよ。とアドバイスした程度でバッチリでした。
8月には先輩達と同じく動ける様に今月は頑張りましょうね。と言うと「任せて下さい」と頼もしい💪
新入社員達かなり出来るので、毎日、満室が続いても全然大丈夫です。お料理も益々素晴らしくなっています😍
料理長のビシソワーズは絶品です。
7月は、夏休み前の閑散期なので、混んでなくて最高です。アジサイロードも満開
本日NHK「もりすた」11:45〜放送されます。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る