女将ブログLandlady blog

2023.10.21

ハーブティーをご用意いたしました

チェックイン時に、冷えた身体を温めて貰おうと、

お洒落なハーブティー🌿「リラックス」ご用意いたしました。

優雅な気分で心身を癒してくれます。まるでポプリみたいにカラフル。

風邪のひき初め、寝つきの悪い人、更年期、生理前イライラ改善、うつ状態改善にオススメ。

フランス・ドイツ・ポーランド・ブルガリア産の天然高品質のハーブ🌿を使用しています。

ハーブティーにお似合いのカップを散々探してやっと見つけた

デミグラス、ティカップ&ソーサー。写真だと青っぽく見えるけど緑色です。

私のお気に入りのアフタヌーンティーのティーポット🫖は、色んなお茶に応用出来ます。

ウッドトレー付きで、茶漉しの網が蓋と一体になってる所がお気に入り😍

お手入れし易く、可愛いカップの絵が目盛りになっていて

デザインもお洒落❤会社用に2つ同じものを購入して

スタッフ達に「これで淹れると簡単だよ😘」

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る