女将ブログLandlady blog

2023.10.25

湯主一條オリジナルキャラクター

蔵王の通行止めは、解除され現在は通行できるようになっています。

「湯主一條ちゃん」お披露目します。一條のリピーターさんが描いてくれました。
髪留め、イヤリグ、マントの飾りに一條家の家紋を採用するなんて鋭い観察力。
スカートは一條本館、戦国武将の甲冑を彷彿とさせる様な上着。一條と同様に、和と洋が良い感じに組み込まれている。和装が似合いそう子なのに、ガーターストッキングとチョーカー、前髪左からの三つ編みが可愛い❤️そして配色の使い方。誰が見てもこれは間違いなくプロフェッショナルでしょう😱素人は描けないよね😱一條の元アニメーターのスタッフじゃ無いとこの作品のやり取りは出来ませんでした。何ピクセルとか何でイラストを送るとか😅感動物。
衝撃的なデビューです。😍

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る