女将ブログLandlady blog

2023.11.25

宿の周りは最高の紅葉に囲まれました

やっと露天風呂の外の大きなモミジの木が真っ赤になりました。

来週もまだ綺麗に紅葉眺められそうです。

オーバーツーリズムで京都などでは混雑しているそうです。

皆さん東北の紅葉は終わったと思って西の方にお出かけしていると思いますが、

見て見て😍

今、最高に綺麗な紅葉🍁が宿の周りを囲んでいます。

見事な紅葉🍁を独り占め出来ます❤️ライトアップもウットリ😍

上がりたく無いお風呂です。

露天風呂の入り口の窓の外と男性用露天風呂からもこの紅葉を眺められます。⬆

和室からも紅葉を眺められます⬆

國登録有形文化財の蔵の上も黄色く色づきました。

凄いでしょう😍 雨や風が吹かない事を祈って・・・来週も行けそう❤

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る