女将ブログLandlady blog

2023.12.17

初雪

今朝は初雪になりました。

一條の「和風クリスマス」を盛り上げてくれる雪のサプライズプレゼント。

湯主一條の「和風クリスマス🎄」はNight Lifeでもお洒落にクリスマスを楽しむ粋なお客さん達で賑わっています。和風なバーラウンジで一杯一杯丁寧にカクテル🍸をお洒落なグラスで作って貰って幸せ😋

カウンターの上にもクリスマスツリーが光っています。

女将のお勧めは、ドライリンゴを噛みながらリンゴ農家さんのフレッシュジュースを使用して

作ってくれたカクテル。

先日「山崎の梅酒」に丸い氷を出してくれた。とリピーターさんから聞き、

えっ😱いいな。私にそんな事してくれなかった。バーテンダーに特別❓と聞くと

「そうです。いつも来て下さるから」って。私もいつもちゃんとお金を払って頂いているんだから。

というやり取りが以前あって・・・すると昨日覚えてくれていて作ってくれた😍やった~🙌

我々ホテルマンは接客のプロフェッショナルとして、checkin、夕食サービス、バータイム、朝食サービス、checkout、とその場面場面でスマートで気持ちの良い接客により、Hotelの心地良い高い品質をお客さん達に感じて貰う大切な役割りを担っています。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る