女将ブログLandlady blog

2024.01.09

テレビ放送日が1月11日に変更になりました

東日本放送KHB「チャージ」の報道番組の中の「東北湯けむり紀行」

18:00~の放送日が明後日1月11日(木)に変更になりました。

東北各局に配信されているので、東北全土で放送されます。

テレビだと大女😨に見えるらしく・・・😰

「女将さんそんなに大きい人ではないんですね」って・・・😁

お客さんに笑われる・・・😭

更に気さくな方なのにテレビだとキリッとして見える。と言われ・・・

緊張しているからなのかなぁ😢

と、いつも色々反響あるので、正直あまり好きじゃないけど旅館の為なら

恥を忍んで何でもやるぞ💪とこれでも着物着て必死に頑張っているんですよ。

1月7日に更新された「楽天トラベル高級ホテル旅館人気ランキング」

でも総合東北1位👑をキープ!!よし👍モチベーションをあげて頑張るぞ!!

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る