女将ブログLandlady blog

2024.02.07

食べるお宿浜の湯

伊豆の「食べるお宿浜の湯」さんへ11年ぶりにスタッフを連れて。

相変わらず凄いボリュームの舟盛りや、金目鯛の煮付け、鮑の酒蒸し、等。

ここは朝もお造りの舟盛りが出て来ます。

昨年12月に完成したばかりのピカピカ✨のスイートルームはとても気持ち良かったけど、昨日は台風🌀並みの強風🌬️で目の前が直ぐ海🌊だから遮る物が無いから風がまともにあたって来てまるで地震🫨の様に揺れて😵‍💫凄かった。料理長さん達に仕入れ等お話を伺い厨房を案内して頂いたり今回も大変お世話になりました。

部屋食の大変さをウチのスタッフに見せたいから研修旅行をここにしようかな❓と社長検討中🤔

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る