女将ブログLandlady blog

2024.05.16

ハラスメント研修

昨日、快晴の気持ち良い中、一條の敷地内にある湯神社のお祭りの行事を行い

その後スタッフ達のハラスメントの研修を2時間行いました。

世代間ギャップが何処でもあるそうです。昭和と平成生まれ。昭和の常識は今では非常識。

異性間コミュニケーション講師の律っちゃんによると

ウチのスタッフ達は正解の回答をしている方々が殆どで、旅館らしく接客と言う意識が高いので、

全員が明るく人付き合いが上手で空気を読んだり、自分の立ち位置を上手に使いわけが出来るタイプだから心配要らないそうです。

皆んな真剣に聴いてくれました。ってウチのスタッフ達は勉強会大好きみたい❤️

仲良く楽しくお仕事が出来ます様に🙏

次回はバージョンアップした内容を用意して下さるそうで、私も楽しみに

しています。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る