女将ブログLandlady blog

2009.06.07

蛇のたまご?

ほらっ。私の草刈の後、綺麗でしょO4f
先日、湯神社の草刈に夢中になっていたら・・・
dscf17691
美しく青く光る丸い物。が数個・・・・ :shock: んO56 見たその瞬間O31
「蛇の青大将の卵だP2b こんな所に沢山産み付けてたのかE5a
どうしよ~。この草を採ってしまいたいのに・・・・P2f
   と・・・・そこへ、「女将さーんO57P44」とスタッフが呼びに来て・・・
「ちょっと見てごらんP21 青大将の卵だよ。」と私がいうと・・・
「えっP30 これがですか~O56」 と言った瞬間、彼女は・・・
dscf1772
すぐに、手に取り・・・
dscf1773
「ひゃ~ダメだよP30 さわっちゃP30 」と慌てて私が言うと・・・
「女将さん、何かヘタみたいな物ついていますよO56
「えっO56:shock: 早く、支配人知ってるから支配人に聞いて来て・・・」・・・P21
と神社で待っていると・・・
dscf1770
彼女が戻ってきて・・・・
「支配人に、これって青大将の卵なんですかO56女将さんが触っちゃいけない
って言うんですけど・・・P21 」と聞いたら・・・・
すごく冷めた口調で・・・「実じゃねO56ヘタ付いてるよ。」P2e
「どうして女将さんは、これが青大将の卵だって思ったんでしょうねO56P37ぷっ
と聞くと・・・もっと冷めた口調で・・・・「青いからじゃねO56P2e
と一言で終わりました。P35 と涙を流しながら、大笑いされ・・・・
私も一緒に涙を流しながら、笑ってしまいました・・・・:lol:
そうと分かれば、遠慮は要らない。E6c えーいO57と草を取ってしまいました。
dscf1771
私の「天然」が浮き彫りになった事件でした・・・・
その一件以後、今日も2人で思い出し、お腹抱えて笑って・・・・
ヒーヒー:mrgreen: 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る