女将ブログLandlady blog

2009.08.13

カブトムシ

毎年、夏は クワガタ と カブトムシ が沢山いるんだけど
今年は、苦手なスタッフが多く、採ってくる人がいません。
しかし・・・
本館の窓ガラスに、1匹。大きなカブトムシがいた。と言って
子供達が大喜びP35
dscf1845
写真を撮ろうとしたら・・・
あらっあらっG40 元気になっちゃって、動きまわってなかなか写真が撮れない・・・・O51
大きいでしょG31 でもメスなの。G76 毎年、メスはいっぱいいるけど、オスはなかなかいない。P27
私は、はっきり言って、虫が苦手P27 カブトムシクワガタも、ゴキブリと同じにしか思えない。P2b
しかし、ここ山の温泉に住んで10年。虫も慣れ、でもアブでも、キャーキャー言っていた
私が、お客様の事を思うと、「えいっG41バシッE33」と当たり前の様に立ち向かって行きます。E6c
「大きなオニヤンマ」も飛んでいますF76
今年は、冷夏のせいか、虫も少なく、スタッフも体力的にもとても助かっています。
やっと今日は、夏って感じがしてきました。P5f G37
明日あたりから、渋滞はじまるのでしょうかO56 P4e P4f E7a E79 G3b
体調含め、安全運転で気を付けてお出かけくださいねO43

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る