女将ブログLandlady blog

2010.04.14

「和楽」に掲載

あの女性誌「和楽」5月号に掲載されました。
4月12日発売されたばかりで、書店で今発売中ですG41
e5928ce6a5bd
「地産地消の和楽な隠れ宿」 第二十七回
「和楽」もとても上品でステキな大人の女性誌で、「歌舞伎座」の特集がされていました。
一條のレディスプランを取り上げて下さいました。
e5928ce6a5bdefbc92efbd90
「やっぱり、本館の個室料亭は、ステキだね~」 E26 と写真を見てスタッフがポロリと・・・
ハープのコンサートO46や、フェラガモアメニティO4e、が紹介されています。
e38395e382a7e383a9e382ace383a2e382a2e383a1e3838be38386e382a3
「新旧が見事に同居し、日本の宿文化のよさを凝縮したような空間
歴史のありがたさまで再認識できます。」と書かれていました。E68
老舗旅館だからこそ味わう事の出来きる、日本の文化。歴史。
この本館でのお食事は、G22若い人には新鮮に見え、かっこよく、
G24中高年以上の世代には、とても懐かしい温かいほっとする空間なんです。
海外のお客様も感動する、一條の本館ですが、今は数少なくなった
貴重な日本の文化を日本人が一番その良さを良く知り、一番その良さを感じて
下さっている事は、まだまだ、
日本人はQ2b日本の世界に誇れる優れた職人技や文化を捨ててはいない。
と嬉しくなり、いい物はやっぱりいいなあ~P2a とつくづく・・・・
一條は、湯治場からスタートした日本の温泉文化E43が、現在に至っていくその過程
を体験しているかの様な、老舗ならではの楽しみが出来るんですP25
歴史があるって、なんてステキなんでしょう・・・P2d

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る