女将ブログLandlady blog

2010.05.24

BAR

一條お薦めの「バー」を御紹介しますP25G2f
e38390e383bc
G24ベテランのマスターが、リクエストにお応えしてとびっきり美味しいカクテルをG64
お作りしますG41 お酒の嗜めない方には、オレンジを絞ってフレッシュで、
又は、ノンアルコールカクテルも作って貰えますP25G2f
夕食後のコーヒーG65 もOKO57 1人旅でいらして、ちょっと寂しくなって誰かと
お話ししたいな~・・・と思ったときは、是非カウンターへどうぞ。
e38390e383bce382abe382afe38386e383ab
和風な一條の「バー」は、夜、ステキですO48
ここの「バー」は、G211人の方や、カップルさんE31 等がご利用されて雰囲気を楽しんで
います。静かにお洒落に楽しんで下さいねP25P40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る