女将ブログLandlady blog

2012.05.01

野草


カタクリの花とバトンタッチして、とっても可憐な可愛い「二輪草」が咲きました。
「一條の森の散歩道」で流れている小さな川の斜面に群生しています。

「白石市の花」でもある「やまぶき」も咲き始めました。
緑の中に鮮やかな黄色がとっても目立っています。

ことしは、本当に遅いG50の開花でした。まだ一條の駐車場のG50は楽しめます。
このGWに満開の桜が駐車場でお客様をお出迎えしているので皆さんラッキーP47
出発時は、ロビーの周りの桜の花びらがヒラヒラ~と桜ふぶきでお見送りしています。
温泉街は、まるで桜の絨毯が道路に敷かれている様・・・
「婦人画報」の桜の宿で、4月号で掲載されましたが、まさしくG50「桜の宿」G50
取材の方々に見事なさくらをお見せしたかったな~P2a
でも一雨降ると散っちゃうかなG40

これから次から次へと、お庭のお花が咲いています。
是非、宿の周りをお散歩してそぞろ・そぞろ歩きして下さいねP25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る