女将ブログLandlady blog

2013.03.10

結婚式

先日、一條で素敵なG54結婚式が行われました。
いつも結婚式の予約が入ると、お世話になるアートブライダルさん
プロの専門家がついているから安心。これからもよろしくお願いしますP3d

この度もいろいろとご協力本当にありがとうございました。
お陰でお天気にも恵まれ、素晴らしいP45結婚式が出来私達も
とても嬉しい~O48
今回は私の出番もあり、日程も変更になったりしたので急遽
私は、京都出張から朝、飛行機G3dで戻って来ました。
飛行機の出発が遅れ焦りましたE28 

一生に一度の晴れ舞台。一條ではそんなにいつもある事ではないので
スタッフ達も、いつもより緊張感・・・・・私が一番かなO56 ピリピリ・・・・
この日は満室状態だったので、余計にピリピリしていました・・・・:???:
何度もいらしてくださっているおなじみさんのご家族。
何としてでも成功させねば:evil: 
年をとると涙もろくなり、私も感動して貰い泣きP33・・・すると
アートブライダルさんがそっとハンカチを差し伸べて下さって・・・・
嬉しいP33有難う。流石O57
身内だけの両家の結婚式も温かくていいなO47
旅館での結婚式ってこのごろ人気出始めているらしいです。
宿泊が出来るので、おじいちゃん・おばあちゃんには疲れずに
楽でいいという理由だそうです。そうだねG2f
早めに到着されて、素敵なロケーションフォト。
宿で着付けしそのままお式。セレモニーの間の休憩時は、
客室に戻って休めるし、終了後は浴衣に着替え温泉に。E5f
なるほど・・・・・
他の宿泊客の皆さんも、「結婚式ですかO47いいな。綺麗O47
なんて花嫁さんを見れた方はラッキーO48
幸せな気分になっていたみたいデスP44
本当におめでとうございますO57O57
また可愛い赤ちゃんE5a連れて来てくださいね。楽しみ~O57

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る