女将ブログLandlady blog

2013.03.09

第2班が研修から戻りました

第2班が先日、1班と同じコースの研修を終え戻りました。
あれっ:roll: 昨年も2班は、研修時社長の誕生日をしていたな・・・:roll:
もしかして・・・社長の誕生日にあわせてるのかぁ~G40 ダメだなG79

スタッフ達は、大喜びの大興奮だったそうです。
帰って来てからテンション高い高い。皆やる気満々E6c です。
「2班の人達研修どうでしたG40」と聞くと「とても楽しかったデスP35
遊びに行ってるんじゃないんだからねっP24
ミーティングで一人一人研修の報告をして貰うと・・・・
先を行くサービス。スタッフ同士のコミュケーションの必要性。など
大変素晴らしいサービスだった。と報告を受け、皆それぞれ色んな感じ方
をしてきた様です。
スタッフ達も回を重ねる毎に、高級フレンチレストランG63G64 にも随分
場慣れして来たかなP2a
一條のランナーは、この日を楽しみにしていて早朝に皇居ランナー
の一員となっていました。E35 

1班のスタッフがジムとプールを楽しんだという情報を聞き、
ウエア持参して早朝ジムで汗を流したスタッフ達もいました。
天気にも恵まれとても気持ちよかったそうです。
それぞれに充実したホテルライフを過ごして来たようでした。P44
来期も皆で頑張って、又素敵な研修に行こうねP25G31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る