女将ブログLandlady blog

2013.03.03

ハバロフスクより無事帰還

社長がロシアより無事、予定通り戻りました。G3d
やはり、外は極寒P30 だったそうですG41
ホテルのお湯の出てくる温度が、その日によって違うんだってG41
観光する時間は全くなかったそうです
ハバロフスクの観光関係者に同時通訳を入れての講演は
4回も行われたそうです。写真を見ると女性がとても多い。

ハバロフスクの2月の寒い時期は、観光客が少ないそうで、
その時間を利用しての勉強会をしていました。
ロシアでは外資系ホテルが入り始めると国内ホテルが難しい局面に
立たされるのに、日本では何百年もの永い年月に渡り伝統的な旅館が
経営できている事に大変興味を持たれているらしい。勿論温泉にも
行ってみたい。と言っていたそうです。
本場のビーフストロガノフウズベキスタン料理も御馳走になりG63
ロシアのウヲッカを買ってきて一條のバーに1本こっそり置いています。
自分がバーでその内ゆっくり飲もうG64と思っているのかもG40
ロシアの国営TVE4aが来ていて、社長のインタビューがなんとロシア全土
に放送されたそうです。美人キャスターばかり目につきますねP25G2f

このインタビューは、ユーチューブにもアップされています。
何を言っているかさっぱり分かりませんが、どうぞ・・・P27

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る