女将ブログLandlady blog

2013.05.18

じゃらんフォーラム

ウエスティンホテル仙台で東北エリアの「じゃらんフォーラム」が開催され
東北エリア ファミリーで行って良かった編 第1位E2e を頂戴しました。G31

社長とスタッフ2人で参加しましたが、表彰があるので1番前の席だった
そうです。そのお陰で・・・・ナントP30
表彰式の前に行われた、元阪神の金本さんの講演会の最後に・・・
ウチのスタッフが乱入・・・・・ P30G40

いつもライトスタンドから大勢で応援歌を歌っていた大ファンが
「夢の様だP2a」と大興奮P2dG41
会場は大爆笑だった様ですよG41
戻ってからスタッフ全員に報告した際に、
「皆が頑張って1位受賞してくれたお陰でこんな写真を撮る事ができました。
ありがとうP3d」とお礼を言っていました。
もう社内は、この話題で盛り上がっていました。
どうしてこの様になったのかG40本人にお聞き下さい。
社長は、いろんな人に「一條さんのスタッフは凄いね~G41」と言われ
主催者には、東北はおとなしいので盛り上がりに欠ける中、盛り上げて頂きありがとう。
とお礼まで言われたそうです。
タラリ・・・・P21

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る