女将ブログLandlady blog

2013.07.05

BBR日本支店

東京に打ち合わせに行きました。G3f
ランチで久々のタイ料理。久々のシンハビールも美味しかったデス。


突然G41折角東京に来たからと、直接取引しているイギリスのワイン商
「BBR日本支店」に立ち寄りました。
2008年だったかな?に日本に進出してから順調に伸びているというお話を伺い
嬉しく思いました。P35
秋頃からは新たにお料理に合う月ごとのお勧めワインなどの提案もいいかもG40
というお話にもなり、これから楽しみです。私は初めて伺ったのですが
ここもとてもステキな所でした。G31

16:00から打ち合わせをしにニューオータニに行くと
赤坂プリンスホテルが殆ど解体され、もう1階部分しか残っていませんでした。
「なんだか寂しいな。」とタクシーの窓から眺めていました。G78
先月より、朝食の洋食に私が選んだステキなカトラリーをご用意して準備しています。
10月には、お洒落な食前酒グラスも届きます。お楽しみに。
そうそう。今回東京でステキなグラスを発見してしまいました。早速探して
冷酒グラスに取り入れようと計画中です。
少し大きめなグラスの方が最近は、好まれるんですよね。
ちょこちょこ注ぐの面倒だものね。P25
時間がなくて六本木ヒルズのインテリアショップに行けなかったのが残念。P33
お客様よりスタッフ達が喜んでいたりして・・・・G40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る