女将ブログLandlady blog

2014.02.04

撮影

昨日、箱根から戻り今日は一日撮影。
昨日は東京も春の様に温かくてコート不要なほど。
一夜明けたら窓の外は雪G68 P30

宿の周辺は雪が融けてしまっていたので今日の撮影どうしよう・・・P27
と思っていた所。「やったーP35」ほっとしました。
一條でもエステが人気なのでエステを強化しようかな:roll:と実は
以前から考えていました。ずーっと考え中なんですが・・・・
昨日も、箱根でフェイシャルとボディのSPAを体験してきました。
今日はお昼から撮影し夜は皆さんより一足遅れて商工会議所女性会の
新年会に参加して来ます。
老舗は地元を大切にし、地元に愛されなければいけない。と思います。
湯主一條は、外観は温泉情緒たっぷり。外観は伝統的日本旅館ですが
中身はホテルスタイル。という内容。
日本人は皆さんホテルにとても慣れていて私も社長も
ホテルのサービスのスタイルが大好き。
ホテルの良さと伝統的な日本旅館の良さと両方感じて貰えたら
嬉しいです。「老舗は常に新しい」更にもっともっと新しくしていきますねP2a
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る