女将ブログLandlady blog

2020.03.26

宿泊券が当たる!!みやぎおかみ会企画

学校が休校になり、家でゲームばかりして退屈している子供達や

ママたちの為に。と「みやぎおかみ会」が企画しました。

宮城県の旅館に宿泊した「お宿の思い出」を作文や絵画に書いて

応募すると「みやぎおかみ会」のメンバ-の旅館の宿泊券が当たる🎁

地元紙、本日の朝刊「河北新報」に掲載されました。

一條の本館の絵なんか描いて下さると特徴的で素敵かも🤔

参考までに⬇ こんな感じ

プロの水彩画の画家が描いた一條の絵葉書です。

私達「みやぎおかみ会」のメンバーが自分達の好みで選考するので、

上手い下手関係ない審査です。

全国のみやぎの旅館に宿泊した事のあるお子様が対象です。

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る