女将ブログLandlady blog

2020.05.13

コロナ撃退花火

昨夜、白石市の白石川河川敷で花火🎆が打ち上げられました。

凄い😍少しだけですが・・・

病院関係者を励ますための白石城のライトアップの光も見えて。

白石市頑張れ‼  病院関係者頑張れ‼  コロナ撃退‼

 

なんだか白石市が除菌されたみたいな気がした。

明日には緊急事態宣言が多くの県で解除され、自粛も解除になれば・・・

皆で経済を回そう👌 お客さんも来てくれるかな🙄

今日も宮城県内のお客様ばかりの予約状況です。

明日から14・15・16日の3日間は、休業致します。

そして17日(日)からの営業になります。念には念を入れて

前日に使用した客室も料亭も使用せず1日開けてお部屋割りをしています。

仙台市内の店舗も徐々に時間短縮して営業再開し始めています。

一條のお庭も花が咲いています。和室の1Fはお庭に面していて歴史あるお庭

を通して文化財の一條本館を眺められるので私のお気に入りでもあります。

今の季節は最高😍 これじゃあお客さんも喜ぶなぁ・・・勿体ない。

とつくづく大掃除しながら。ごめんなさい。ここでお庭と本館を眺めながら

静かな森の中で鳥の声を聞きながら「日向ぼっこ」の贅沢を味わっていました。

夜は花火も見れて幸せ。花火見せてくれてありがとうございました。🙏

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る