女将ブログLandlady blog

2021.09.11

送迎バス

昨年入れ替えたばかりのピカピカ💫の新車のバスで送迎しています。

JR東北本線白石駅15:00東北新幹線白石蔵王駅15:10湯主一條

それぞれの駅から一條まで15分👍

新幹線駅から最も近い温泉地「鎌先温泉」と以前、全国誌で紹介された事もあります。

バスは上品なGOLDで文字デザインは私です😉

他の送迎車の文字デザインをお客さんが写真を撮って下さるのを良く見かけ

好評なのでバスもお揃いにしました。

納車直後に「ロンドンバス」にすれば良かった😱と閃いたんだけど時既に遅し😩

バスも他の送迎車も10年前から「オゾン発生器」で殺菌しています。

走行時は窓を少し開けて走っています。‼

コロナ禍では、大勢詰め込まないように、予約人数に応じて

白石駅に1台。新幹線駅に1台。と2台出して

「蜜」を避ける様に配慮している時もあります。

お帰りは10:00発と11:00発と選べるので少しバスに乗る人数も

減ったりします。

その日の送迎が1組しかない時は今年4月に納車したばかりのLEXUS

でお迎えに行く時もありますよ❤

バスもLEXUSも新車で綺麗でゆったり乗り心地抜群です😍

バス担当ドライバーのスタッフが新車のバスを喜んで、

社長は洗車しているのを見かけると「あいつは本当にマメに洗車して

くれていて大したもんだ。有難いな」と言っていましたよ😍

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る