女将ブログLandlady blog

2022.01.16

梅の花が開いて香りがロビーに充満

昨日、お昼にお正月の花材でお世話になった角田市の「鈴木生花店」さんに御礼に行ったついでに大量にお花を購入して来ました。

素晴らしい花材のお陰です。とお正月の生けたお花の写真を見せたら「素晴らしい。一條さんにお花達もお嫁に行って良かったね」ととても喜んでくれました。しかし沢山、枝物をプレゼント🎁「サザンカ」「梅の枝」梅の花の香りがロビーに充満して、春の匂いでお客さん達からとても喜んで頂きました。今日は暖かくてまるで春が来たようです。春が待ち遠しいですね。

お正月の生け花の撤去も大きいから大変でした。素晴らしい松や枝物など勿体なかったけど・・・

「鈴木生花店」さんに、もう葉牡丹も終わりだからと、大量に頂戴したので、アチコチに挿しました。

まだツボミの「啓翁桜」も購入したので寒い場所で出番を控えています。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る