女将ブログLandlady blog

2022.04.27

花いっぱい咲いています

お庭に花が次から次へと咲いて来て、写真を撮るのも追いつきません。お客さん達、お散歩して森林浴とお花を眺めて歩いています。温泉街に来た人達も上がって来て、あまりにも緑が美し過ぎるから、見惚れて、お花を見て歩いているので、「どうぞ。緑が綺麗だから見て行かれて下さい」と優しく声をかけています。お客さん達が花を見て歩くから、清掃スタッフ達に草むしりして貰うから出勤してね。とお願いしました。人手がかかるお商売。山の温泉は季節感たっぷり。お客さん達はワクワク😍

まだまだ咲き出して来ています。左上のビオラは、障害を持つ子供たちが育てた苗を、あの東日本大震災から毎年、被災地に贈って下さっている一條のリピーターさんが、昨年、送って下さった苗。私が植えましたら、春になって沢山花を咲かせていました。有難うございます。

お散歩して綺麗な野草たちに癒されて下さいね。裏山の筍もそろそろかなぁ・・・😋

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る