女将ブログLandlady blog

2023.11.27

見事な紅葉だけどXmas飾りを飾りました

露天風呂の周りをはじめ、宿の周りは紅葉が最高に綺麗でまだまだ早いけど

街はもうXmasになっているのでと、本日、山野草もXmas versionに飾り付けしたら

お客さん達に好評❤️

明日はもう少し飾り付けしようっと。🎄売店など眺めて癒されて下さい。

「定価カズラ」のXmasバージョンです。😍

山野草にGOLDのXmasプレゼントを飾りました。😘

お洒落でレトロなクリスマスツリーも・・・

レトロな手作りの1点物のXmas飾り。

バーのメニューの横にもレトロな1点物のサンタクロース。

欲しいと言われたらどうしよ・・・😅

一條にはレトロな大人のお洒落Xmasが良く似合う。

12月になったら、今年もまた「和風Xmas」スタート致します。

11月中は、ラッキーです😘。

見事な紅葉とXmasと両方楽しんで癒されて下さい。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る