女将ブログLandlady blog

2021.05.20

蔵王キツネ村へ自転車でチャレンジ

電動アシスト付き自転車。楽しい😍

「蔵王キツネ村」まで行ってみるぞ💪と社長と一緒に

2台でスタート。

今日は遠いから帽子とサングラスで日焼け対策。

私は鎌先街道からキツネ村へ曲がる看板の所

で既にバテバテ😅あっという間に置いて行かれた。

マイペースで楽しみながら、途中日陰で一休み。

景色も楽しみながら

1時間50分かかって8キロの登り坂を「蔵王キツネ村」へ到着🙌

達成感😊

   

ゴジラのベンチで一休み。 「おかみさぁーさん💥後ろ❗後ろ❗」

「ぎゃぁ~😱」  😜なんて・・・

社長は50分で到着。戻りはずっと下り坂だから40キロ以上もスピード

でるから気を付ける様に。とライン来て、途中、汗をかいた身体に風が

冷えるから上着を羽織ってブレーキかけながら・・・

社長とバトンタッチしたと言ってスタッフが「気持ち良いですね。最高😍

ここまで30分で来ました。楽々ですね」って・・・・😱

宿に戻って温泉♨で汗を流したら、気持ちいい~😊

客室のご案内にもアクティビティ追加しましたよ。どうぞお使い下さい🚲

「蔵王キツネ村」はハードです。

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る