女将ブログLandlady blog

2023.08.17

サルスベリの白い花が咲き始めました

サルスベリの白い花が咲き始めました。高い位置で咲いているから、気づかれていない。

モコモコに咲いて来たら、又、桜ですか❓と聞かれるだろうなぁ😅

新入社員達に教えておかなくちゃ😅

サルスベリの白い花は珍しがられるので、真夏に咲くモコモコの白い花に皆さん興味深々。

白い花は、高貴な花なんだそうです。昔、お客さんから教えて貰いました。

料亭入り口。

白石市は江戸時代から始まった白石和紙が有名なので、和紙の照明を使用していますが、

文化財の本館の料亭入り口の昔の雰囲気に良く似合います。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る