女将ブログLandlady blog

2023.08.19

素敵なエプロン

湯主一條の夏限定の「白石和紙の団扇作り体験」好評開催中です。

①16:00〜②17:00〜。

女将又はスタッフが上手に出来る様に丁寧にご説明していましたが、ノリを使用するのでワークショップの時はエプロンを付けたい。と言われていたのを思い出し、丁度仙台に用事があって時間潰しにデパートに立ち寄ったら😱素敵なエプロンに一目惚れ🤩ワークショップの時はスタッフ2人でご説明する時もあるし、1人だけだと私も着けたい😞と言われるなぁと思い、2枚購入。すると「こんな素敵なエプロン汚せない😱」とスタッフ達ビックリ😅でも早速お客さんに「素敵なエプロンですね。」と言われたそうです。

ワークショップの雰囲気もアゲアゲ⤴️嬉しい出会いに感謝🙏

購入したのは、姉妹たち本人からだった😱 益々嬉しい😍

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る